本文へ移動
3
5
8
7
3
2

 フットソフトボールチームSTI

フットベースボールチームSTI(エスティーアイ)選手募集!!

 
 社会福祉法人仙台市手をつなぐ育成会では仙台市内にお住まいで知的に障害がある方を対象としたフットベースボールチームの運営をしています。
 
 現在、新規メンバーを募集しております。仙台市太白区の小学校グラウンドを中心に活動を行っており、毎年開催されている障害者スポーツ大会に向けてメンバーは一丸となり、練習に励んでいます!  
 
 スポーツや体を動かすことが好きな方、ぜひ一緒に活動してみませんか!?
 
 競技や練習会の詳細につきましては、社会福祉法人仙台市手をつなぐ育成会ホームページお問い合わせ欄または、お電話にてご連絡ください。
 
 
☆ フットベースボールチーム S T I メンバー募集要件 ☆
 
対  象  者 : 仙台市内にお住まいで療育手帳をお持ちの18歳以上の方
※練習会参加にあたって個別に支援の必要な方は、活動付添者の同行をお願いしております。
 
主な活動場所 :  仙台市立大野田小学校
                     (仙台市太白区大野田5丁目27-2)
 
練習会は月に1回程度(日曜日開催)行っています。
 
ホームページへのお問い合わせにつきましては3営業日以内(土日祝日を除く)に 担当者より登録までの流れや練習会についてご案内いたします。 お急ぎの場合はお手数ですが、お電話にて下記までご連絡ください。 

お問い合わせ
   TEL 022-211-5030    ※平日9:00~17:00まで
 〒980-0022
 仙台市青葉区五橋2丁目12-2
 
 仙台市手をつなぐ育成会法人本部事務局
TOPへ戻る