~本当に やりがいのある仕事を 求めているあなたへ~
    人の想いに寄り添う仕事がしたい
   人と関わる仕事がしたい
   社会に貢献したい
 
そんな夢を抱くあなたに応えられるフィールドが、ここにあります。
 
職員の声
H30年より勤務 放課後等デイサービス
H27年より勤務 生活介護・就労継続支援 
H23年より勤務 放課後等デイサービス
H22年より勤務 生活介護・就労継続支援
H30年より勤務 就労継続支援 
H20年より勤務 相談支援 
法人について
充実した研修制度!
職員一人ひとりが常にスキルアップ・モチベーションの向上を図っています。「階層別研修」「ブラザーシスター制度」「外部研修」など個人のスキルにあわせた充実した研修・制度があります。
異動は仙台市内のみ!
仙台市内に事業所があるため、異動も仙台市内のみ。
ワークライフバランス実現へ!
勤怠管理システムを導入し、毎日1分単位で始業・終業時刻を管理しています。残業時間の削減を目指します。残業した分はきっちりと支給します。
充実した福利厚生!
社会保険はもちろん、通勤手当・住宅手当等があります。また出産・結婚祝金等も支給。夏期休暇等の特別休暇も充実しています。育児・介護休暇も1時間単位で取れます。『職場健康作り宣言』の事業所。
地域貢献!
地域交流事業「染め教室」や他法人と協働して「認知症カフェ」を開催。
理事長からのメッセージ
どのような仕事に就くか悩んでいるみなさまへ。
 私たちのしごとは、大袈裟なようですが「人の人生」そのものを支えるしごとです。
幸せを感じる豊かな人生を創造する一助とならねばなりません。
それは利用者やご家族はもちろん、そこに携わる私たち自身も同様に仕事に対し、やり甲斐を持てること、そしてプライベートの時間との調和も大切と考えます。そのための「働き方改革」にも積極的に取り組み、職場環境や職員同士が互いを高めあう研修の充実や懇親交流、更にはコンプライアンスの徹底等、時代の変化を恐れず、果敢にチャレンジし続ける法人を目指しています。
 
利用者はもちろん、誰もが笑顔があふれる職場で共に働きませんか?
 
あなたが私たちの法人に一歩踏み出されるのを待っています。
4(星)求める人物像4(星)

1 人と関わることが好きな人
2 相手の立場に立って『聴く』ことができる人
3 向上心を持ってチャレンジできる人
4 チームワークを大切にできる人

私たちは、このような人財を求めています。
採用の流れ
STEP.1 エントリー
応募フォームを送信又は電話にてエントリー。エントリー完了となります。
STEP.2 選考日程のお知らせ
メールにて選考日程をお送りいたします。
※事前に就職説明会を開催しています。事業所見学は随時受け付けています。
STEP.3 書類の提出
履歴書、職務経歴書、卒業見込み証明書等を提出してください。
STEP.4 選考
当日は試験会場までお越しください。選考日の翌日以降に通知を発送します。
STEP.5 内定
選考日から約1週間以内に郵送にて通知いたします。
STEP.6 採用手続き
採用にあたり、各書類を提出いただきます。
STEP.7 入社
まずは試用期間(6か月間)からスタートです。
応募フォームへ
FAQ
Q.業務についての知識はどのくらい必要ですか
A.最初に研修を受けていただきますので、採用前に特別な資格や知識がなくても心配ありません。ご安心ください。
Q.どのような試験がありますか
A.採用選考は、次の通りです。
作文 / 一般常識 / 面接 / 事業所面接
Q.採用結果は何日ぐらいで連絡をいただけますか
A.選考後、合否に関係なく、おおむね7日以内に郵送にて通知いたします。